TOP

いつでも読める風俗体験談をご紹介

私が風俗(デリヘル)で働く理由

大宮のデリヘルで風俗嬢をしているSです。この業界へ入ったのは3年前です。最初は大宮の隣の街でキャバ嬢をしていたのですが、思ったような稼ぎができなかったため、思い切って風俗嬢になりました。今所属しているデリヘル店は大宮で3店舗目です。ソープやホテヘルなどを経験してデリヘルへ至っています。体を売る仕事に抵抗がないといえばウソになりますが、本番がないだけ仕事は楽です。風俗嬢になった理由はいろいろあり、最初はキャバ嬢からの転身、デリヘルは思ったより稼げることがわかったので、短期間で辞めるつもりがずるずると今まで来てしまっています。普通に昼間の仕事もしていたことがありますが、あれだけ時間に縛られ月○十万程度の収入であるのに対し、デリヘルは時間も自由で多い時で月に70~80万くらい稼げてしまうので、なかなか前の仕事に戻るには抵抗を感じてしまいますね。同じ大宮の風俗で働いている子も同じような悩みを持っているようで、風俗を辞めたあとどうするか、を考えると辞め時がわからなくなっています。今いる大宮の店舗ではスタッフさんの対応も良く、居心地がとても良いです。仕事もコンスタントに入れてくれるし、風俗嬢一人一人に優しいです。今まで嫌なお客さんとかも数えるくらいしかいなかったです。大宮という土地柄、新宿や渋谷などと客層も違う気がします。たまに本番を言ってくるお客さんはいますが、うまい返し方(断り方)もわかっているし、そこまでしつこく言う人はいません。自分には今付き合っている彼氏がいます。最初は反対されましたが今はこの仕事を理解してくれているので、とてもやりやすいです。いずれ将来は結婚しようと言ってくれているのですが、この仕事に何となく後ろめたさを感じています。でもデリヘルという仕事が自分には合っていると思うし、プライドもあります。若いうちしかできない仕事なので、もうしばらくがんばっていこうと思っています。


大宮 デリヘル [ジュリエット]

感じすぎ

先月の中旬ぐらいに、新しく出来たというデリヘル店を利用しました。新しいお店なので、指名はなしでいきました。電話から1時間もしないうちに女の子が来てくれました。そこそこギャルの入った感じの見た目をしておりましたが、話し方や態度などを見ていると、見た目だけなので一安心です。手馴れた感じで準備をしていたので、新規店だけど新人か聞いてみると、他店から異動してきたとのこと。まあ新人でこの慣れた感じは出せないかと思い、プレイへと入ります。最初私が軽くウォーミングアップ程度に責めていると、予想以上に彼女が感じだしたのです。まだ本気で攻めていませんでしたが、クリを指で軽くいじっていただけで、なんとイってしまったのです。予想以上の敏感具合に興奮し、そこから69の体制で自分にもサービスしてもらいます。ただ、彼女が感じすぎてしまい、自分へのサービスが疎かになるために、私は攻撃を辞めてサービスに集中してもらい、無事に発射できました。


尼崎の風俗店【みんなのデリヘル】

給料日前は格安デリヘル

給料日前など、お金がないときは格安デリヘルを利用するようにしています。格安デリヘルというと、ちょっと怪しい感じがしますが、そんなことはありません。高級デリヘルも利用したことがある私ですが、違いというのが特に分からないくらい鈍感です。ならば、格安でも全然問題ではないというのが現状、最近は格安が熱いです。先日のエッチでは盛り上がりました。いつも通りホテルでやっているのですが、その日はずっとシャワールームでパイズられっぱなし。相手の女性がFカップあって、ぎりぎり挟むことができたので、ローション塗りたくってお風呂場で扱かれまくっちゃいました。パイズリ後、アナル舐めを受けます。アナル舐めが基本プレイだとは思いませんでした。何故かアナル舐めは有料オプションだと思っていたので(笑)そしてお決まりのフェラチオでフィニッシュ。フェラチオが大好きなので、一度フェラしてもらったら、嬢の顎が疲れるまで咥えさせちゃいます。僕って鬼畜かも。


鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】